アクセスカウンター
スイートコールhttp://hills-tower.com/

2014年5月3日土曜日

IXY DIGITAL 500 White Limited  案の定CCDが不良でしたね。

 ボディーが奇麗なので着せ替えする事にしました。
そそ知りコール対策した400が2台予備が有るので着せ替え開始。
撮影出来ていたのですが液晶に紫のニジミが出てAFでピントが合うと多少消えて
撮影出来る状態でしたがそれじゃ使い物にならないので400の出番ですね。
これでこの400White Limitedの出番が増える事になるし自分だけの400なので
愛着が出ましたね。本来電池の蓋も白なのですが交換が面倒なので蓋は、諦めました。

 白いカメラって良いですよね。400万画素有れば充分ですよ。
CCD交換してあるので安心して使えます。
この400万がそのカメラで撮った映像
リコール対応してあると奇麗ですね。
分解作業で構造が解ったので無事交換出来ました。



0 件のコメント:

コメントを投稿