アクセスカウンター
スイートコールhttp://hills-tower.com/

2014年2月8日土曜日

IXY DIGITAL 10


このカメラは,コンパクト軽量、かろうじてIXY DIGITALのルックスをキープしている。
なので取り合えず落札してみたのだが・・・
IXY DIGITALからすればかなりの性能の違い、当然ですよね。
でも存在感オーラが感じられない。
持っている所有欲を満たしては,くれないのである。
コレクションとしては,無くては,ならない一台では,有るのですが・・・・。
この性能でボディーがIXY DIGITALだったら最高ですよね。
最近復刻されたIXY DIGITALは,このモデルがベースになっているのかなぁ。
微妙に変だよなぁ。性能が良くても欲しいと言う衝動が起きない。
新型よりこちらの方が魅力的ですね。700万画素充分ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿