アクセスカウンター
スイートコールhttp://hills-tower.com/

2014年1月25日土曜日

IXY DIGITAL 55 結構初期型たちと比べると大分小さくなった。

 でもまだ金属感は、残っています。そこが救いですね。液晶が大きくなって
見やすい、でも小さいので安定感が無くなっています。
2005年のモデルかぁ・・・・・5年でここまで小さくなってしまった。
IXY DIGITAL 55で撮影やっぱり奇麗ですが普通ですね。万人受けのデジカメに変化して来ている感じ、初期型がやっぱり画素数少ないけど面白いぞ。
 300に300aの顔を合体したjimmyのモデル、多分こんな事やって楽しんでいる人いないでしょ!!  オークションで動かないカメラの有効利用の一つですね。


この300は、お気に入り人の持ってない物って良いですよね。
レンズ周りがプラスチックになっている300も捨てがたいけどね。



IXY DIGITAL 55で撮影・・・やっぱり綺麗だ。

 200万画素の夜景とは,やはり違うなぁ。さすが500万画素!!

0 件のコメント:

コメントを投稿