アクセスカウンター
スイートコールhttp://hills-tower.com/

2014年1月11日土曜日

IXY DIGITAL aiaf

 完動品をゲット、発熱がちょっと気になるなぁ。
このシリーズ集めだすと止まらない。
リコール対象の品物もオークションにジャンクとして出ているので
動いたらラッキーと思って取引しないと・・・・。
3台取り寄せてこの一台が生き残った。

このカメラで集めていたアニエスお気に入りの時計を撮影してみた。
IXY DEGIGAL 320も撮影してみた。結構奇麗に撮れますね。
200万画素今から10年以上前にブームを巻き起こした実力は、本物ですね。
昨日、家電量販店でデジカメ触ったけど質感が安っぽい!!
このシリーズのデジカメの存在感は、凄い!!
軽くなり始めて曲線を入れる様になってからの
IXYは、魅力半減と言うか欲しいと思わない。
このメタルをまとった超合金なカメラが好き!!
綺麗に撮れた!!

 バルブモードもIOSも無いのでセルフタイマーで撮影してPCソフトで色補正
で夜景がこの程度撮れます。

1 件のコメント:

  1. 奇麗に撮れるのだが、ちょっと大変。中々持ち歩いて撮ると言う訳には・・・・勝負写真は、心配で他のカメラを使ってしまう。2000年発売当時は、これで良かったのかぁ・・・・・。カメラの進歩は、凄い。

    返信削除