アクセスカウンター
スイートコールhttp://hills-tower.com/

2014年1月12日日曜日

バッテリが完全に放電・・・・・充電出来ない

一度は、ゴミ箱に入れましたガ・・・・・チョッと待て?
充電出来ないでネット検索、なんとやり方が載ってる。ありがたい!!
自己責任でトライしてみたら充電出来る様になった。

バッテリーには、保護回路があるそうでそれを解除すれば使える様になるとの事。
電極マイナスにテープを貼って充電ボクスに入れて次にプラスを交互に
電池ボックスを一度抜いていざ充電・・・・・?
駄目じゃん、何回か同じ事を繰り返したら充電出来る様になりました。
偶然?

こりゃ自己責任でお願いしますよ。今使えています。

ネットオークションの品は、完全に放電した物が多いので
こんな症状にぶつかるのかなぁ・・・・・保護回路が有るのが
解ったのでそれだけでも収穫です。

0 件のコメント:

コメントを投稿