アクセスカウンター
スイートコールhttp://hills-tower.com/

2014年1月6日月曜日

使えるのでしょうか?

リコールが有ったとか言うカメラみたいだし・・・・


400は,今でも根強い人気となっているらしいが?



結局400は、写るけど・・・・CCDの具合が良くない。
200aは、無事使えました。良いカメラですね。
もう一台欲しいです。

このサイトを開いてから色々調べたが、リコールサポートも完全終了。
メーカーに問い合わせしても、見てくれるけど部品が無いとの事で
対応が出来ないとの事。 200万画素の時代の流れなのだろうか・・・・
SONY製のCCD不具合は、各メーカーに飛び火して大問題になったとの記事を見つけた。

結局古いデジカメの宿命なんですね。動いていたらラッキーみたいな・・・・
でもちゃんと動いていると楽しいカメラですね。

研究材料になるとこうなってしまう・・・・。DIGICのパーツも見る事が出来る。
パソコンですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿