アクセスカウンター
スイートコールhttp://hills-tower.com/

2014年1月6日月曜日

キャノンデジタル400

欲しかったんですよ、撮影した画像が液晶画面で確認するとノイズが・・・・
データーは、きちんと撮れていて問題なかったので良しとしましょう。

人気があるとの事、撮影画像を見て納得。
400万画素でも充分ですね。
このカメラで撮影400万画素で充分

撮影は、出来るのだがリコールの症状がたまに出る。
動画は、ノイズで使えない。Canonのサポートは、終了しているので修理不能。
オークションで安いのは、これが原因ですね。
3年くらい前ならなぁ・・・・もっと早く気がつけば良かった。
何枚かに一枚こんな症状が出る。CCDの不具合かなぁ・・・・メーカー対応終わってるのでなおりません。
 こんなに奇麗に取れるのに、レンズにもゴミが入っている様だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿