アクセスカウンター
スイートコールhttp://hills-tower.com/

2014年1月6日月曜日

キャノンデジタル200a

こちらは、完動品ですね。
200万画素ですがこれも奇麗だ。

画像取り込みのジャックが特別みたい?
我が家には、無いのでCFカードをリーダーで読み込んで
PCに取り込む事にします。

メダリオンですね。

丸いメダルが良いなぁ・・・・デザイン最高!!

こんなにきれいに写ります。

このカメラ調べれば調べる程奥が深い。
マイカメラ機能が無いだけでかなり完成度が高い。
CCDに余裕が有ると言う書き方をしている方がいて
どういう事か解らないが最近の高画素よりも
負担が無いので良いみたいな・・・・・・
確かにフィルターも原色に変わってからの色の発色は、
鮮やかで奇麗ですね。
300aと比較されていますね。
コンパクトさで200aに軍配を上げる人もいる。








1 件のコメント:

  1. 200万画素?ブログ程度なら充分。
    シャッターの音がすればなぁ・・・・・・
    集めていた時は、まだシャッター音のするカメラにたどり着いていなかった。300aでシャッター音
    マイカメラを使ってしまうと・・・・時代遅れな感じかなぁ。

    返信削除